2010年度最後のハピルの畑♪

みなさんこんばんは


土曜日は、アッキ〜、ぴーちゃんと畑へ行ってきました

持ち運べずキャベツ1玉だけ残し、他すべてを収穫 !!




大量やったので、近所に住む友達におすそ分けさせてもらいました
6歳の子供ちゃん、その夜人参スティックを出したらモリモリ食べたって、友達
びっくりしてました!

私もキャベツを生で食べたけど、すごく甘味があって美味しかった〜♪
本来の味なんでしょうね☆

その日はみんなで七草を畑で探して、お粥を作ってくださりご馳走になりました

しかし、私には七草全然わからへんかった見分けがつかない(>_<)

また次もみんなでハピルの畑参加できるといいねお米作りもできるかな?

うーちゃん☆