畑は秋色♪

しばらく、ブログupを忘れていました〜。

先週末、10月3日の畑の様子です。
  
  にんじん                       じゃがいも  
大根       ブロッコリー
                                                              
      キャベツ?


9月の写真と比べるとグンっと大きくなってるでしょう?
(でも、キャベツとブロッコリーはよく似てて、どっちがどっちか忘れました。)


じつはモグラに荒らされて、しなびてた大根の苗も数本あったのですが、
(結界をはってると動物にも荒らされないと、めぐ爺の本にあったのに…)
その他は順調に大きくなっていました。

わっさーと育った大根、カブの苗は間引かなきゃいけないってことで、
半分ほどに間引きましたよ。

その葉っぱは持ち帰って、炒め物に☆
結構美味しいです。大根の葉っぱ☆