親バカ…?

4月29日
とってもお天気がよかったのでハピルの畑に行って様子を見てきましたー。


トマトは有孔ポリの天井に頭がつく位に伸びてるし、他の苗もスクスク育ってるな〜と思いながら、隣りの畑を見ていくと、なんだかうちの畑より成長が良さそう…。
サニーレタス、グリーンリーフ
ズッキーニ


アレ?アレ?
何で葉っぱの張りが隣りより良くない?
レタスの葉の数が少なそうにみえるのはなんで?
なんて、他の畑と比べてはうちのはどうだろう…?って気になってくる。

これって単なる親バカ?

とりあえず、2日前の雨で畝の溝がぬかるんでる状態だったから、水やりも必要ないかなと思い、この日は簡単な草ひきくらいで終わりにしました。

枝豆
パプリカ
ナス