machiyu_ki2010-08-17

こんにちは〜

ぴーちゃんです!

14日、土曜日、畑行ってきました☆☆

そんなに太陽は照ってなかったので比較的作業はやりやすかったです(^-^)

ハチがちょっと恐かったです(;^_^A

作業は一人だったのでたいしたことは出来てないですが

トマトの支柱倒れていた分だけ抜いて、トマトももうあまり育っていなかったので抜きました。

後の2本は残っています。

後枝豆は全部抜いて
きゅうりも全部枯れていたので抜いてしまいました。
ささげの収穫時がいまいちわかりにくかったのですが30センチくらいでまだ青いのが食べ頃みたいです。

なす、ししとう、ピーマン
パプリカ、しそ、モロヘイヤ、ささげは収穫できます!
ゴーヤはいくつか出来てたのですが全部小さくて(;^_^A
まだ大きくなるのかな?