7月24日(土)

先週土曜日、久しぶりに畑へ行ってきました♪
(アップが遅くなってしましました…)
夏の陽射しが照り付ける中、野菜たちは元気に成長続けるもの、季節で終わりの
ものも出てきました。

ゴーヤ、茄子、プチトマト、などを収穫♪
他の畑にもお邪魔してプチトマトの食べ比べもしました〜(ちゃんと断りましたか
らね!)穫りたてはポカポカしてて、甘くて十分な水分補給になりました♪
美味しかった(o^〜^o)

そして畑を彩るお花発見!なんのお花かわかりますか?



正解は白い大きなのは オクラ 、小さいのは胡麻の花でした!
育ててみてわかることってたくさんあるね〜
発見だらけで楽しいハタケスクール♪

次はどんなお楽しみが待ってるかな〜


初投稿うーちゃん☆でした

(PC不調で写真がUP できませんでした。ごめんなさい。 byアッキィ)